空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

母だって派手なネイルをしてもいい

最近、セルフネイルをするようになりました。
しかもピカッとしたピンクやオレンジなど派手な色。

ふだん、ネイルをしている人にはどうってことないと思いますが、かなりの勇気がいりました。
小学生の子を持つ母は派手な色のネールなんてしちゃいけないと思ってた。

手元にキレイな色があるって、こんなにテンションあがるんだ⤴︎⤴︎

仕事や家でPCを打つ時、手もとにキレイな色があるって想像以上に

「るん♪」

となります。

派手な色をつけていても、あまり目立たないというのも発見でした。
結局、色自体がどんなに派手でも、トータルでネックレス分ぐらいの面積しかありません。
ネックレスを一つつけているのと同じ、アクセサリーの一つです。

わたし誰を恐れていたんだろう。

だれにむかっていい子をアピールしたかったんだろう。

だれも私の人生の面倒や責任をとってくれるわけじゃないのに。

この人考え方、服装、自分にはあわないなと思ったら、近づかなくなるだけなのに。
私と合わないと思う人にまで、よく思われなくたっていいのに。

このオススメで何かざわざわしたら、ぜひやってみてください。
やってみて、やっぱりなんかちがうわぁと思ったら、やめたらいいと思います。
やってみて自分がどう感じるか。
恐れていることの裏に、ほんとうはやってみたいことがあるのかもしれませんね。
 

★このマヴァラのネイルおすすめです。

スイスのメーカーのもので、色味の出し方がモーヴな感じですごくいい。ヨーロッパ的というか。

しかも¥700です。量は少ないけど、シャネルで¥3000とかだすなら3本買っていろんな色を楽しめます。