空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

パンという甘美な記憶を忘れたいっ

おとといから始めた砂糖断ち。

さっそく脱落。
おしゅうとめさんが家族の人数分もってきてくれたメゾンカイザーのパンを食べちゃった。
夕飯のあとに。

ホワイトチョコが入ったパンがありまして。
ホワイトチョコに目がないんですよねー。

軟弱な意志です。

パンというこの甘美な記憶を忘れたいっ。

ただ、今朝の体重は下がってた。

ダイエットの参考にしているのは、太らないカラダという本です。
朝ごはんを食べないファスティングを併用しています。

食べてしまった砂糖は忘れて、自分の気に入るカラダのために続けよう。