空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

バレエのレッスンが億劫。とにかく教室まで行くことを目標に

バレエのレッスンを再開しました。
今日で、2回目です。

やめてしまった理由は、レッスンの時間帯が合わなかったから。
13:30だったのですが、たまにしか行かないと、この時間帯がおっくうになるのです。
おっくうというより恐怖に近い。日頃運動していない身にとっては、初心者の75分のレッスンでもしんどいのです。

13時過ぎは、ランチも食べたあとで、お腹が重い。
それでなくても、ノミのようなちっちゃいやる気がふきとんでしまう。
かつては、あんなにレッスンが好きだったのに。

コロナ後、教室のシステムが変わり、午前中のクラスができました。

これならなんとか、ノミをふりしぼって行けるかも!

以前ブログに書いた30秒だけやる!ではないですけど、とにかく教室まで行ってみることから、がんばってみます。