空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

それでも通勤したい派だと分かりました

昨日から、まびいた出社ですが、通勤が始まりました。

出社して思ったのは、立ったり座ったりする動作が激的に多いこと。
家にいる時より10倍ぐらい増えた感じです。

また、複数の人と話をしながら進める仕事なので、お互いマスク必須でたくさん喋りました。
メールより言葉で話している方が、気持ちや脳がすっきりするなあと改めて思ったり。

コロナとは別に、時代は在宅勤務が推奨される流れです。

ですが、出勤して人と話しながら仕事をする方が、自分の身体と心の健康という意味で、好きだなあと、しみじみ感じました。