空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

ニーズにあうタンスがなかなか探せないのですが、まずはモノを減らして気分をあげようかと。

洋服をいれているたんすの引き出しの底がたわんでしまい、奥の隙間から洋服が落ちて困っています。

新しいものを探しているのですが、なかなか機能と、たたずまいと予算に見合うものが探せずにいます。

ネット通販のもので、これでいいかなとほぼ決めたものがあり、あと数日で値引きされるので、そもそも持っている荷物をこの際だから減らそうと決心しました。

が、そのたんすのレビューの中に、引き出しが浅すぎて入らないと書かれているものがあり、購入を一旦中止しています。

気分を変えたいのもあって、修理は検討していませんでしたが、機能性を満たすものがなかなかないことで、そちらも見積りをとるよう動き始めました。

なかなか気分が上がる選択肢がないのですが、とりあえずモノを減らしてみて、必要な容量を圧縮してみようと思います。

モノを捨てれば、気分が上がることも間違い無いですし。
日本でいちばん高いものは空間らしいですからね。