空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

トレンチコートを着る気温は?

 f:id:yuhirax:20151130094739p:plain

何度になったら、トレンチコートが着れるんだろう?

三陽商会バーバリーと契約がきれる前に、トレンチコートを買いました。
が、6月に買ったので、着られる日はまだまだ先。
やーーーっと秋になって、待ってましたと、うきうきとはおろうとしたものの、なんだか暑い。。私が家を出るのは昼前。暖かすぎて、着るタイミングを逃すばかりでした。

そんなこんなで、街ではダウンを着る人もちらほら出てきてるし。せっかく大枚はたいたのに、トレンチ着るときぜんぜんないやん!!

で、トレンチを着る時期っていったいいつ?と思って調べてみると、

12〜15℃が目安

なんだそうです。

どうりで、私が出かけるときは20℃前後だったので、暑かったはず。

通勤される方は、ちょうど今の時期、朝晩が15℃ぐらいなので、問題なく着れますね。
えーーとえーーと、私はいつ着たら委員会?