空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

「小顔に見えて簡単なショールの巻き方」やっと見つけた!

こんにちは。
ひんやりしてきて、ショールが気になってきました。
毎年、たっぷりしたショールを巻きたいと思うのですが、

「巻きやすい」
「バランスよく見える」

巻き方がなかなか見つからなくて、結局短いマフラーに頼っていました。

ネットで見つけた、このマフラーの巻き方、小顔に見えそう!

 

 

nanapi.jp


「顔の幅より広くて」
「肩に向けて、なで肩のように広がって」
「最後に、逆三角」

が、ポイントになっているんだと思います。

また、ぐるぐる巻きにしていると、ほどく時一苦労ですが、一巻きしかしておらず、あとはひっかけているだけなので、すぐほどける!

寒くなったら、さっそく試してみようっっと!