空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

スマホでSuicaを使うようにしたら楽しくなりました

iPhoneを機種変更してモバイルSuicaが使えるようになりました。


今まではカード型のスイカにチャージしていました。
クレジットカードは、できるだけ使わないようにしています。
後で請求が来た時にいやな気分になるからです。


カード型Suicaは財布に入れてつかっていましたが、
改札の前で、バッグをごそごそあさって財布を出すのは面倒。
スマホならば、改札までの行き道に電車の時刻を調べたりしているので、いつも手元にあります。


購入したiPhone8は、コーラルピンクです。
その色がちらっと見えるのも可愛い。テンションがあがるんですよね。
パソコンを打つとき、ネイルをした爪のきれいな色がらちっと見える時の多幸感と同じです。


脳みそが快になる時間が多ければ多いほど、やりたいことがなされる道にすすめるのかなという気がしています。
モバイルSuicaと、キュンと感じる色のスマホ、お薦めです。