空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

糖質ダイエット中にピザが食べたくなった!カマンベールで「ココットカマン」

ふだんは低糖質にしたいなあと思っているのですが、むしょうににピザが食べたくなるときがあって、そんなときに便利なレシピを見つけました。

「ココットカマン」

 

f:id:yuhirax:20160809103516j:plain

明治さんのレシピサイト、60個のココットカマンのレシピがのっていて目移りします。

www.meiji.co.jp

 

レンジで1.5分するだけ! 

丸のカマンベールチーズを

  • 電子レンジ 1.5分
  • トースター 3分

のどちらかでとろりとさせます。

 

昨日は、はんぺんをトースターで一緒に焼いて、お醤油をたらして食べました。

ホイルにのせてトースターにのせるとお皿にもチーズがこびりつかないし、ちょこっとチーズっ気が食べたいときはめちゃ簡単で美味しいです!

これは、くり返しレシピになりそうです!