空腹がうまくいくのだ

空腹がうまくいくのだ

今日覚えたこと

「口角を上げる」ことの意外な効果

f:id:yuhirax:20161218190353j:plain

 
私は堺雅人さんが好きです。どこが好きかというとあの「笑い顔」♡
 
「男っぽい魅力の顔」の方ではありませんが(失礼ながら)、清潔感のある端正な感じと、あの「万年笑い顔」に、なんともいえず安心感をおぼえます。
 
「この人と一緒にいたいなーー」という感じ。←恋じゃん(笑)
 
で、性別は違いますが、
 
「自分もあんな笑い顔になったら、人に好かれるのかしら?」
 
と思って
 
「口角をいつも上げ続ける」
 
ことに チャレンジしています。
 
まだ3日しかやっていないので、ばんばんモテるようになったとかはまだです。
が、ちがうことでよかったことがありました。それは
 
「鼻呼吸がしやすくなったこと!」
 
今まで口呼吸ぎみだなとは思っていたのですが、とくに気にしていませんでした。
 
が、昨年から花粉症になってしまい、鼻呼吸すると軽くていいよ、とお友達から言われていたので、鼻呼吸をちゃんとしなきゃと思っていました。
 
「不思議ですが、口角をあげると自然に鼻呼吸になるんですーーー!」
 
これはラッキー!棚からぼたもち!
 
もともと目的であった「人との距離が縮まるか」の方も、ちゃんとウォッチしていこうと思います!